飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › ハコフグのぼり

ハコフグのぼり

ハコフグのぼり
先日釣り仲間のS君と塩屋にチン狙いに行った時のやつです
浮きの入り
強烈な引き
チンに似てたなぁ
でもまだ早いのかチンの気配がまだなかった…

来週か来月またリベンジに行きますね
後、今日はエイサー祭り
ハコフグのぼり
ポスターの青年は知り合いで思わず写メりまちたぁ

わぁにぃもそんなマギマギぃと載りたいさぁ


Posted by わぁにぃ at 2012年09月23日   11:30
Comments( 1 )
この記事へのコメント
ハコフグ美味いらしいですね!
Posted by 五十六! at 2012年09月23日 21:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。