飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › ツタンカーメン

ツタンカーメン

今日 土曜プレミアムで放送してたんだが、


なんか誰か…
ツタンカーメン
(わぁにぃ)に…


似てる


てか長男がテレビ見て、わぁにぃって言いながら釘付けなってた


Posted by わぁにぃ at 2012年08月12日   01:30
Comments( 8 )
この記事へのコメント
まだ飲みが足りませんよ(笑)
Posted by 遊海 at 2012年08月12日 01:32
遊海さん

今日は飲んでるけど、飲む元気ありまへん
Posted by わぁにぃ at 2012年08月12日 01:33
びびるぐらい似てますやん!ww

こちらゎタマンツーレン
Posted by Boss汁 at 2012年08月12日 01:43
Boss君


やっぱりぃ
わぁにぃから改名しようかな

釣れてないのね
わぁにぃはちゃー切られぇの撃沈…だったよ
Posted by わぁにぃ at 2012年08月12日 01:46
ツタンカーメンだったんですね!前世は(笑)
Posted by 五十六! at 2012年08月12日 13:05
凄いですね激似です♪
Posted by きざくら at 2012年08月12日 14:12
すいません! ゴメンナさいとしか言えません(爆)
Posted by まーぶー at 2012年08月12日 23:34
似すぎでしょ!!!(゚o゚;;

もしかして、柩の中から蘇ったのが、わぁにぃさんじゃないんですか!?(笑)
Posted by パイナップル畑 at 2012年08月14日 10:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。