飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › ちょい釣りだへさ

ちょい釣りだへさ

なぁんか今日は降ったり止んだりの微妙な天気だったけど、夕方の天気を信じてファミリーでマイポイントへ

案の定止みますた
先日より風も穏やかで濁りはバッチリ

夏チヌといきたいが最近デカバンがいるからフカセ仕掛けでスタート

ちょい釣りだへさ
その頃ちびっこ達は暴走しまくり

んで1投目からまたバチんこ…のバラシ
んで当たりはあるもののスッポ抜けやらなにやらでしてる内にまた当たり
今日も出ましたボルト級

やり取りして寄せてはいトカジャー30後半

ちょい釣りだへさ
(ママ撮影)


その後も何回かバラシ…

へこたれまへん

日も落ち暗くなる前にチヌ小上げ納竿
ちょい釣りだへさ


このまま濁り取れなければいいけどなぁ

では今宵も飲み明かします


Posted by わぁにぃ at 2012年07月15日   21:57
Comments( 8 )
この記事へのコメント
深瀬釣りも打ち込みも北には勝てません(笑)


飲まれて下さい(笑)
Posted by 遊海 at 2012年07月15日 22:43
遊海さん

もう飲まれてまふ
Posted by わぁにぃ at 2012年07月15日 22:47
昨日のあっしの慶良間遠征より釣れてる!!!(笑)
Posted by 五十六! at 2012年07月17日 10:06
五十六さん

もっと腕があればもうちょい釣れてました
Posted by わぁにぃ at 2012年07月17日 10:20
初めまして~m(_ _)m
写真の釣り場ですが名護漁港に見えますが、良く行きます
Posted by GF at 2012年07月22日 18:59
GFさん
初めましてコメ有り難うございます

マイポイントで最近は毎日のように通いつめてますよ
Posted by わぁにぃ at 2012年07月22日 20:04
私事ですが…
先月、自分そこの階段で若いファミリー家族の釣りを見てました。
そしたら、嫁さん?が旦那さん?に『わぁにぃさんきたよ~』って…間違われましたw
Posted by GF at 2012年07月22日 22:55
GFさん

ってことは自分と似てるんですね

また近い内トカジャーやっつけに行くので、会えるといいですね
んで話でもしましょう
Posted by わぁにぃ at 2012年07月23日 00:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。