飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

GW

昨日はじぃじの奢りで、たけちゃん3号店へ

徒歩5分

美味い串
美味い酒

なんかまだ物足りなかったけど、あざぁ~す

んで帰宅して外が気持ち良かったので、1年間保管してた花火をした
GWGW
意外と使える


楽しんだとこで就寝

で、今日はこどもの日って事で、いろんなとこでイベントしてはいるがあえて 近くの児童センターへ

暑いねぇ
溶けるよぉ(^_^;)
GWGW


ちびっこ達は楽しそう

家族サービスは大事だね

最後にわぁにぃの真似です
GW


Posted by わぁにぃ at 2012年05月05日   20:31
Comments( 3 )
この記事へのコメント
今日慶良間から帰りましたが…

GWってまだ続きますか(笑)


家族孝行せねば(笑)
Posted by 遊海 at 2012年05月05日 22:02
遊海さん

もう終わりじゃないですか
Posted by わぁにぃ at 2012年05月05日 22:21
魚拓も取りましょう(笑)
Posted by 五十六! at 2012年05月05日 23:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。