飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › 最後の1投で

最後の1投で

最後の1投で

ゲット
42歳アハハ

その前に35歳も居ますが


わぁにぃが釣りしてる時にファミリーは
最後の1投で



てか知り合いの料理人が
なっなんと魚を自分が思ってた額の倍以上で買ってくれた


ありがたやぁ



それを軍資金にやちにくぅにいきやした

久しぶりの肉美味かったぁ


Posted by わぁにぃ at 2012年04月17日   00:30
Comments( 8 )
この記事へのコメント
58沿いですか(笑)

高値お勤めご苦労様です(爆)
Posted by 遊海 at 2012年04月17日 00:32
遊海さん


そうでぇす
早くやんばるで一緒に釣りしましょう
Posted by わぁにぃ at 2012年04月17日 00:36
焼肉パーチーできるくらい釣ったんですか!!!
Posted by 五十六! at 2012年04月17日 07:30
釣って売れるんだったら引き合いますね
Posted by ぬ〜ま〜 at 2012年04月17日 07:51
五十六さん

1人分の値段で… ウッシッシ
Posted by わぁにぃ at 2012年04月17日 08:08
ぬ~ま~さん
いい料理人見つけました
Posted by わぁにぃ at 2012年04月17日 08:09
さらに倍の値段でメニューに出てたりして(*´∀`)
Posted by パイナップル畑 at 2012年04月17日 10:17
パインさん

もしかしたらそうなのかもしれない
Posted by わぁにぃ at 2012年04月17日 11:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。