飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › 初立ち込み

初立ち込み

行ってきやした


今日はまーぶーさんと一緒に

2人ともに止まらんぬぅに殺られた次第でありました

未知なる聖域

またリベンジしてこう


まーぶーさん今日はありがとう&お疲れさまでした

また行きましょう


Posted by わぁにぃ at 2012年03月18日   16:41
Comments( 5 )
この記事へのコメント
次ゎ仕留めてくださいね
Posted by ぬ〜ま〜 at 2012年03月18日 18:11
今日はお疲れ様でした♪

止まらんぬぅ~ 今度は止めます!(笑)
Posted by まーぶー at 2012年03月18日 19:25
ほほ~!止まらんぬ~がいるんですね?
次回はブッ殺してくださいネ!
Posted by 五十六! at 2012年03月18日 20:10
明日、fishingどうでしょう?
Posted by 子持ち村田 at 2012年03月19日 10:49
子持ち村田さん

何狙いですか
メッセージに連絡下さい
Posted by わぁにぃ at 2012年03月19日 10:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。