飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › 結果発表

結果発表

1投目からバチない

やりました
結果発表


2回ばらしたがその1匹が時間たって隣で竿出してた、しゅんじ君にヒット


っていうもの切れたハリスの長さと針がわぁにぃのと一致

なかなかの活性でちた

明後日のポイントけてぇい


Posted by わぁにぃ at 2012年02月23日   19:18
Comments( 6 )
この記事へのコメント
チンの活性やばしですね
Posted by ぬ〜ま〜 at 2012年02月23日 19:23
ぬ~ま~さん

なかなかのもんでしたよ
Posted by わぁにぃ at 2012年02月23日 19:24
あっしが行くトコロにチヌ居ませんけど、ソコに避難してたんだ(笑)
Posted by 五十六! at 2012年02月23日 20:14
五十六さん

すんません…
横取りしちゃいました
Posted by わぁにぃ at 2012年02月23日 20:17
うぉ~いい釣果ですね
わぁにぃさん『釣研FG大会』優勝狙えるんじゃ・・・
お互い頑張りましょう
Posted by タマキ at 2012年02月23日 20:17
タマキさん

今回は狙いますよ
ステップダービーの入賞もですけど
Posted by わぁにぃ at 2012年02月23日 20:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。