飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › 結果発表

結果発表

ドンドンドン

パーフー
パーフー

えぇ見事にチヌの顔は見れませんでした…ガッテム

てか2回バラシた
んでチヌの代わりに グル熊ー35歳釣れた…

来月の釣研大会は上位目指して頑張ります

あっそうそう参加したい方は…
釣研FG事務局より、大会&新年会のお知らせです。
>
>◆釣研FGチヌ釣り大会
>
>大会日時:2月24日(金)18時スタート~
>2月26日(日)14時まで
>
>検量時間:26日(日)
>15時~15時30分
>(ステップ具志川店にて)
>
>参加費:会員1500円
>オブザーバー2000円
>*参加受付はステップ具志川店にて、
>2月1日(日)~
>2月19日(日)まで行なってます。また、参加費は受付時にお支払い下さい。
【競技規定】
>
>★沖縄全域にてキャノンボール方式で行います。
>★チヌ30センチ以上3匹までの総重量
>(ミナミクロダイ・チンシラー)
>★エサは自由です。
>★釣研ウキを使用したフカセ釣り。
>


Posted by わぁにぃ at 2012年01月29日   14:18
Comments( 8 )
この記事へのコメント
乙カレー様でした!
バラした魚が気になる~!!!
Posted by 五十六! at 2012年01月29日 15:41
五十六さん
わぁにぃも気になります。
Posted by わぁにぃ at 2012年01月29日 17:20
バラした魚ゎきっとキスですよ!ww

次回のTFGゎ期待してますよー(≧∀≦)
Posted by Boss汁Boss汁 at 2012年01月29日 17:52
今日はお疲れ様です

近くにいたのやっぱ わぁにぃさんでしたか!

スイマセン声かけられなくて(汗)

今度時間見つけて釣りかビールでも!行きましようね(^^)
Posted by まーぶー at 2012年01月29日 18:05
大会、お疲れさま
大会の全体的な釣果は、どんなだったの
全体的に厳しかったのかな
今度は釣研の大会、お互い頑張りましょう
Posted by タマキ at 2012年01月29日 18:10
BOSS君
いや太刀魚だね
Posted by わぁにぃ at 2012年01月29日 18:13
まーぶーさん

自分も気がつかなくてすみません。
是非ともよろしくです
Posted by わぁにぃ at 2012年01月29日 18:15
タマキさん

なかなか厳しい釣果で約60名くらい参加の17名が検量があり1位は3匹1900gでしたよ

釣研は頑張りましょう
Posted by わぁにぃ at 2012年01月29日 18:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。