飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › 今日の釣り

今日の釣り

昨日久しぶりに職域リーグが終わって、どぅしぃと飲みに行って飲みすぎて


起きたら今さっき


酒に溺れて釣りいけず


せっかくの休みが二日酔いと睡眠に潰れた



奥さんが肉食べたいとのことで、準備して 海洋へ

行きまふ
今日の釣り

海斗君

ここのスープに大満足

てかやっぱり安くで美味い



Posted by わぁにぃ at 2010年10月02日   18:55
Comments( 4 )
この記事へのコメント
精力付けてはばちかして下さい(笑)
Posted by 遊海 at 2010年10月02日 18:57
遊海さん

精力はあるが、体力はありゃあせん
Posted by わぁにぃ at 2010年10月02日 19:09
酒飲んだらいつもの事ですやん!!(爆)
Posted by Boss汁 at 2010年10月02日 21:34
BOSS汁君


そうだった


大遅刻はあるが、なかなかないよ
Posted by わぁにぃ at 2010年10月02日 21:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。