飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › アーギャイ

アーギャイ

今日も東江テラスへレッツラ


ゴー


沢山いまちた

アーギャイ
こんくらいのが…

やしがファーストでぶっちぶち


チンちゃん居たけど餌までで そっぽむかれてバイナラ

まぁたいこ


あっハルク君とさくちゃんはどんなだったかなぁ


Posted by わぁにぃ at 2010年05月17日   20:09
Comments( 7 )
この記事へのコメント
いいなぁ…最近道具が次々異常発生してます!!

きっと釣りするなって事だ!!(泣)
Posted by Boss汁 at 2010年05月17日 20:22
BOSS汁


そんなこたないよ


てか早く一緒に釣り行こうよ
Posted by わぁにぃ at 2010年05月17日 20:25
アーガイ良いですね


もう刺身になりましたか
Posted by アーマン at 2010年05月17日 20:35
アーマンさん


くぅわっちぃは仕事終わって朝方ですね
Posted by わぁにぃ at 2010年05月17日 20:50
僕はクール便が来るのを首を長~くしてまってます
Posted by 遊海 at 2010年05月17日 21:43
沖縄中部は雨、雨、雨
釣りどころじゃ~ないですよ。
名護は釣り出来たの、それとも雨風の中での釣果。

僕はここ最近釣りに行けなくストレスがたまってま~す。
Posted by いしんかーちん at 2010年05月18日 09:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。