飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › 東江テラス

東江テラス

今日も東江テラスへ

てかまぁぎぃチンいるしぃ


はいチン狙い

開始3投目浮きが…


なかなかいい引き

はいはい浮いてきますた狙い本命チンさん

東江テラス

それからは
姫ちゃんやシャクチ君掛けたけどみぃんな針外れ

腕の疲れと日焼けをお土産に終了

夕方からは奥さんのママの実家でBBQ

なので仮眠しまぁす

それじゃバイナラ


Posted by わぁにぃ at 2010年05月04日   15:12
Comments( 5 )
この記事へのコメント
ん??ミーサシゎ(°□°;)??(笑)

会長いいなぁ……魚釣ってる………(笑)
Posted by Boss汁 at 2010年05月05日 01:52
BOSS君

食べたい

出前一丁しますでぇ
Posted by わぁにぃ at 2010年05月05日 07:57
東江テラスでの釣果ですか?
ところでわぁにぃさん
現在の東江一文字の状況はどんなんですか?
夜釣りと渡し船のあるなし・・・
教えてね。
Posted by いしんかーちん at 2010年05月06日 10:01
いしんかーちんさん

一文字ですか?
釣れてる情報はないですね

渡しはあるみたいですよ

いつ行く予定ですか?
Posted by わぁにぃ at 2010年05月07日 10:03
はじめましてーm(__)m
東江テラス楽しめそうですね。
今度行ってみま~す。
いろいろ釣りゆんたく~でもしませんか~。
よろしくでーす。
Posted by せいせいせいっ!せいせいせいっ! at 2010年05月16日 03:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。