飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › チン狙い

チン狙い

皆さん久しぶりです
もう忘れたかな


忘れないでよぉ

本題へ…昨日二日酔いで1日中爆睡のオラ…

起きたら夜中…

釣王国見てたらいてもたってもいられず
行ってきた



最初は東江テラスへ
…てかしに真横からの強風

2時間くらい竿だしたが当たりすら分からず…いざマイホームへ移動

ここはまぁまぁ風はあるけど、荒れてナァーイツ

でも夜はミンタマァのオンパ

それからやっと空が明るくなってミンタマァが居なくなったらいい当たりが何発かあるがすっぽ抜け

そろそろ潮止まりと思った瞬間…
今までにない引きが一気にテトラへ

きゃあ…こっこれは絶対チンだっ

ハリスが1.5号だったから根ズレでバレないように少し張り気味で時間かけてゆっくりだして、やっと浮いてタモ入れ

チン狙い

それから粘ったけど手のひら1枚で納竿

早速検量

なっなんと自己新の 43センチ

久しぶりのチンが自己新って何か起こりそう

に着いて奥さん起こしてパシャっと


チン狙い

次はいつ行こう



Posted by わぁにぃ at 2009年11月02日   19:47
Comments( 2 )
この記事へのコメント
いい笑顔だ~!
Posted by パイナップル畑パイナップル畑 at 2009年11月03日 10:55
でしょ

久しぶりにチン狙って自己新だったらあの笑顔になるよ

また土曜日か日曜日にチン狙いに行く予定
Posted by わぁにぃ at 2009年11月03日 16:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。