飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › 盆エイサー

盆エイサー

エイサーええなぁ

道ジュネーええなぁ

オラ達青年会…今年無いり

うゎびんちゅ、ぬぅ考えぇとるかわからん

エイサーと言えば盆だろ

なのに人が居ないから無い

ガァーはって集めれよ

なんのためにみんな毎週集まって練習してるか意味ぷー

踊り手が可哀想

誰か言ってやってくれ、あの人達はしらんちゅから言われたら、そぉ入るはず


Posted by わぁにぃ at 2009年09月01日   23:42
Comments( 5 )
この記事へのコメント
エイサーエイサー7月エイサーぁ~



じゃあセカチョ~青年会立ち上げましょうか(≧∇≦)(爆)
Posted by Boss汁 at 2009年09月02日 19:01
BOSS汁君

そしたら夏、釣り出来なくなるよ

もし立ち上げるなら、BOSS君が会長をお願いします
Posted by わぁにぃ at 2009年09月02日 19:05
そない怒らんといて~~~。

ヒマあったらわったーシマのエイサー観にきたら~?

顔面蒼白の誰かさんいるはずよ~。
Posted by パイナップル畑パイナップル畑 at 2009年09月02日 20:06
パイン缶詰めはん、起こりたくなるよ

見たいけど仕事なんだよね

てかいつまでエイサーするん
Posted by わぁにぃ at 2009年09月02日 20:09
めっちゃ今日だけよん!

この数時間に命かけてます!!!
Posted by パイナップル畑パイナップル畑 at 2009年09月03日 07:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。