飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › 夜中から

夜中から

メンバーのハルクさんと轟さんから昨日急に知り合いの居酒屋の人達にチーム戦やるとのことで頭数合わせて対決したいとの事でお呼び出しがあり、仕事を早上がりで参戦

開始から2時間当たり無し

と思ったら、隣のハルクさんがヒット
なかなか良い引き

でもすんなり上がって来て、タモ入れして見たらババ
それで目が覚めたのか少ししてすぐにまたヒット…

次はババちゃんよりも引き強いし走る走る

タモ入れ成功
みるとなっなんと、今日の対象魚のキャウエイ

しかも念願の初キャウエイ

その後は興奮が覚めたのか前の日の朝から頑張ってたみたいで睡魔に襲われてた






オラ


オラは…キャウエイじゃなく手のひらサイズのチン小だけでした

今日はブッチャーなんも出てこん
諦めて帰宅…

家路に着いて、見て癒されながら爆睡

次はいつ行こうかね

あっハルクさん
おめでとう

その頃、轟さんは3日酔いで死んでました


Posted by わぁにぃ at 2009年08月28日   20:22
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ハルクに負けてたまるか!!!

追いつけ追い越せハルク!!

会長の記録もこしてやる~(爆)



すいません(>_<)調子乗りましたp(´⌒`q)
Posted by Boss汁 at 2009年08月29日 00:26
BOSS汁さん
その気持ちこそまぁぎぃ上げる事が出来るのだ

調子に乗っちまえ
Posted by わぁにぃ at 2009年08月29日 16:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。