飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › ただいま

ただいま

さて

釣果はというと


偶然マイポイントにいた子持ち村田君と竿出す事に


まぁ1時間くらいはメッキにやられまくり…

んで暗くなり、子持ち村田君が帰宅
場所を譲って貰い2投目

キタぁ

なかなかいい引き


やりました
キャウエイ
ただいま
んで帰り間際にも掛けたがバラシ…

チン小追加して納竿しました
ただいま

遊海さん

うちくるしましたよ


Posted by わぁにぃ at 2012年07月24日   22:14
Comments( 7 )
この記事へのコメント
美味しい酒が飲めますね(≧∇≦)
Posted by 遊海 at 2012年07月24日 22:20
遊海さん


美味いッス
Posted by わぁにぃ at 2012年07月24日 22:21
キャラウェイなんて最近釣ってないなぁ~(笑)羨ましい!
Posted by 五十六! at 2012年07月25日 07:50
五十六さん

自分も久しぶりに釣れたんでうれしかったです
Posted by わぁにぃ at 2012年07月25日 10:11
そこのポイント面白そうですね(*´∀`)
行ってみたいス
Posted by GF at 2012年07月25日 15:15
よし! 今度そこに?イッてみよう(笑)
Posted by まーぶー at 2012年07月25日 21:13
うらめしやぁぁ~(霊)
Posted by 子持ち at 2012年07月26日 10:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。