飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › オカエリ

オカエリ

久しぶりに朝6時から釣りに行った…


だが釣れない


イカ発見


たまたま持っていった0号以下の竿で勝負しようと仕掛けセット


やはり居なくなるよねぇ

とりあえずキャウエイ狙いに戻ってちょい経った頃

イカ出没

エギをぽいっ

1投目 パクっ

ヒット&ゲット

オカエリ

多分1キロはないかな

エギはTSURIKENのハイパーダート2.5
ブラッディピンク



キャウエイは

今日はマジで居なかった…

ボラのオンパレードでした


最後に地元のオッチャンからカツオの味噌和えをごちそうになりました

あまりにもビールが欲しくなったので撤収しました

イカはどんなして食べようかね


Posted by わぁにぃ at 2012年05月06日   19:22
Comments( 8 )
この記事へのコメント
絶対刺身
Posted by 遊海 at 2012年05月06日 19:23
自分はイカは刺身が好きです
Posted by ぬ〜ま〜 at 2012年05月06日 19:23
カマジーにあげるからくださいね(笑)
Posted by BOSS汁 at 2012年05月06日 19:25
踊り食いなんて、ど~すか(笑)
Posted by 五十六! at 2012年05月06日 20:26
遊海さん

やっぱり
Posted by わぁにぃ at 2012年05月06日 20:30
ぬ~ま~さん
わぁにぃも刺身派ですよ
Posted by わぁにぃ at 2012年05月06日 20:31
BOSS君

どうしようかなぁ 食べちゃう
Posted by わぁにぃ at 2012年05月06日 20:32
五十六さん

もうくたばってたので、次は釣った時に試しますね

吸盤が邪魔だけど
Posted by わぁにぃ at 2012年05月06日 20:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。