飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

さぁて

さぁて
父ちゃんの兄弟達が盛り上がってまいりました


多分いつも通りビールが足りなくなるはずだけど


肉うめぇ


ハンバーグうめぇ


酒?

もちうめぇ


Posted by わぁにぃ at 2012年04月25日   19:13
Comments( 6 )
この記事へのコメント
お腹すいたので食べに来てもいいですか(笑)(笑)
Posted by ぬ〜ま〜 at 2012年04月25日 19:15
ぬ~ま~さん

まだ肉あるから早く来て下さいね

しまぁは残白を用意してます
Posted by わぁにぃ at 2012年04月25日 19:26
あい! 自分の家まで 肉の匂いがするさぁ~(笑)
Posted by まーぶー at 2012年04月25日 20:41
まーぶーさん

やっぱり匂いました?


まだ残ってますよぉ
Posted by わぁにぃ at 2012年04月25日 21:58
後ろのホイールが気になります(笑)
Posted by 五十六! at 2012年04月26日 12:28
五十六さん

あれはリペアしたホイールを飾ってます
もちろん売り物ですが
なかなか買い手が見つかりません
Posted by わぁにぃ at 2012年04月26日 12:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。