飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › 海からの贈り物

海からの贈り物

一昨日仕事の合間にちょい海を眺めに名護漁港へ行ったら、 チーム海遊会のT君が釣りしてて、ゆんたくぅしながら海見ると浮きが、たか切れでブイのようにプカプカ

回収したのがこやつ海からの贈り物

釣研FGのわぁにぃ…

嬉しいのやら悲しいのやら
アハハ


Posted by わぁにぃ at 2012年03月10日   10:48
Comments( 11 )
この記事へのコメント
なんだったら、あっしが引取りますョ(笑)
偶然にも、今日、午後からチヌ狙いでヤンバル行きますんで!
Posted by 五十六! at 2012年03月10日 11:30
五十六さん

家に忘れてしまいました

やんばるはどちらにですか
名護漁港になら居ますよ
Posted by わぁにぃ at 2012年03月10日 11:32
これを無くしたのは僕です


(笑)。(笑)
Posted by 遊海 at 2012年03月10日 11:47
遊海さん

ホントですか
Posted by わぁにぃ at 2012年03月10日 11:55
今、イースト村の実家です!
塩屋辺り予定してましたが、名護漁港どうですか?
Posted by 五十六! at 2012年03月10日 12:13
五十六さん

まだ当たりはないですが、濁りがあって良さげですよ
Posted by わぁにぃ at 2012年03月10日 12:15
コレから名護漁港うかがってよろしいでしょうか?
Posted by 五十六! at 2012年03月10日 12:46
五十六さん

返事遅くなりました

もう通過しましたか
Posted by わぁにぃ at 2012年03月10日 14:33
チョット寄り道してます!釣れてますか?
Posted by 五十六! at 2012年03月10日 14:37
五十六さん

一応チン1匹は釣れました

灯台近くの外側にいますよ
Posted by わぁにぃ at 2012年03月10日 14:49
了解!
Posted by 五十六! at 2012年03月10日 14:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。