飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › 行くしかない

行くしかない

と決めた今日

なぜ


夢で奥様が今日はわぁにぃが釣った魚食べたいとの一言で、ぱっちり目が覚め出動


場所は灯台内側


今日の仕掛けは

道2号、ハリス1.5針3号
浮き釣研 ゼクトG3にガン3の2段うちぃの全誘導

開始30分たらずでチン小ゲット
続きまして、またまたチン小、Gacktさんんでチヌ足裏サイズ
今日はイケると思ったら、いきなり強風

仕方なくテラス間のテトラへ移動

んでここではわずか5分で浮きが猛ダッシュ…

止まりましぇん

やっと止まったが、根にラインが当たってるぅ

なんとか出せるかなぁでブッチ

その後も3連チャンで、くるされ終了
行くしかない
釣れると楽しいね



Posted by わぁにぃ at 2012年02月21日   19:31
Comments( 6 )
この記事へのコメント
そのトマランヌ~はブダイ系ですかね?
Posted by 五十六! at 2012年02月21日 20:36
五十六さん

魚影が見えなかったんで、それはなんとも言えないですねぇ
Posted by わぁにぃ at 2012年02月21日 20:38
南部より夢が有りますね(笑)


応援してます
Posted by 遊海 at 2012年02月22日 10:07
その場所、いいですね(*´ω`*)
Posted by パイナップル畑 at 2012年02月22日 17:54
遊海さん

地元特権だと思ってます
Posted by わぁにぃ at 2012年02月22日 17:55
パインさん

今度竿出しましょう
Posted by わぁにぃ at 2012年02月22日 17:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。