飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › 昨日の釣り納め

昨日の釣り納め

結果は…

大撃沈でした

釣れたのはグル君たったの2匹

有り得ない
にゃにゃにゃにゃあい

てかあのスレーカー2回も掛けたのに
ハリス切れやら針はずれやら、しかとなんて当たり前

今年も後1日だぁね

blogで絡んだ皆さん今年はありがとうございました
また来年もよろしくです

誰でもいいので来年は一緒に竿出しましょう

よいお年を


Posted by わぁにぃ at 2011年12月30日   22:36
Comments( 6 )
この記事へのコメント
お疲れ様です


来年時間あわせて一緒に釣行しましょー(^O^)/
Posted by ぬ〜ま〜 at 2011年12月30日 22:38
ぬ~ま~さん
是非 竿出しましょう
Posted by わぁにぃ at 2011年12月30日 22:55
踊る大捜査線おもろかった(笑)


来年は是非宜名真で竿出しましょう
Posted by 遊海 at 2011年12月30日 23:53
遊海さん

面白かったですね
来年は宜名真か糸満でですね
Posted by わぁにぃ at 2011年12月30日 23:55
来年もよろしくお願いします!
Posted by 五十六! at 2011年12月31日 04:22
ローソンでウ◯コしたら気持ちいいよ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Posted by パイナップル畑 at 2011年12月31日 10:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。