飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

今年も

わぁにぃは雨男かねぇ


あちゃー、あさってぃ休みなのにぃ



てかマルキュー、エントリー出来たし


ついてない


夜明けまでには雨止むかなぁ


寒いし、今年も
これ飲んで温まろ


Posted by わぁにぃ at 2011年01月06日   19:09
Comments( 7 )
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。

大会頑張ってくださいね〜〜
Posted by 釣りキチ at 2011年01月06日 23:15
釣りキチさん


あけおめです

今年もよろしくお願いします

釣りキチさんは大会エントリーしないんですか
Posted by わぁにぃ at 2011年01月06日 23:18
いひひひ

今日からアマオって呼びますね(笑)
Posted by Boss汁 at 2011年01月07日 00:04
BOSS君


それいいね


っておい


でもしょうがないかな


ではハンネ変えようかな
Posted by わぁにぃ at 2011年01月07日 00:09
わぁにぃさん、雨男でしたっけ?

どっちかというと、一緒に行くと晴れるイメージがあるけど・・・

もしかして、俺!?
Posted by パイナップル畑 at 2011年01月07日 08:41
パインさん

雨じゃなくても、釣り日和じゃないのよねぇ
Posted by わぁにぃ at 2011年01月07日 10:52
まさか…まだ飲んでるとか(笑)


大漁報告お待ちしております
Posted by 遊海 at 2011年01月07日 20:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。