飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › 夜7時に目覚めた

夜7時に目覚めた

なぜ?

夜釣りに行ったからです


今回は名護テラス横の港川でチヌ退治



ん?


ちゃんと退治しましたよ

開始早々に38歳のチヌを退治
夜7時に目覚めた

それからは当たり出ても合わせきれず、釣れるのはクワガナァさんとヤマト君

やっと釣れたのは朝方の下げから…

竿までひったくりぃのが何回かあったけど、ダメでしたぁ


あっわぁにぃがチヌ釣ったちょうど同じ時間にどぅしぃが灯台で60歳のタマン釣ってたさぁ
夜7時に目覚めた

それくらいのチヌを目指してこれからもチヌの天敵目指して頑張ろ


Posted by わぁにぃ at 2010年11月04日   23:08
Comments( 6 )
この記事へのコメント
60のチン釣りたいですね


目標はおっきくっすね
Posted by 遊海 at 2010年11月04日 23:18
遊海さん

そうっすね


いつもそれを目指して頑張ってまふ
Posted by わぁにぃ at 2010年11月04日 23:21
やっぱそっち行ったんですか

今度チヌ退治釣れてってくださいねぇ♪♪♪あっ!!タモありがとうございます(^O^)
Posted by Boss汁 at 2010年11月04日 23:27
ナイスチン!
Posted by パイナップル畑 at 2010年11月05日 13:21
BOSS汁君

じぇぇったい行こう
Posted by わぁにぃ at 2010年11月05日 19:33
パインさん

今度一緒にチヌ行こう
Posted by わぁにぃ at 2010年11月05日 19:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。