飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › 釣りだょ

釣りだょ

夜中12時から昼12時までチン狙いで名護テラスへ


始めはいつもの右角で…4時間



撃沈



左角へ



1時間もしない内にヒット


これは45くらいのチンと思いファイト

いや~走る…走る


寄せて…浮かして


ゲットしてライトてらしたら…
釣りだょ

41センチのキャースビー



はぁ

ショック


明るくなってアーガイが沢山

ちゃー当たりのちゃー切られ

ハリス1.2ではダメれすなぁ

釣りだょ

次はどこ行こうかにゃ


Posted by わぁにぃ at 2010年10月05日   22:31
Comments( 8 )
この記事へのコメント
テラス久しぶりに行ってみようかな~!!!

釣り方教えてよ~!!!
Posted by 荒波 at 2010年10月06日 00:02
一緒にいきまふか

チビぐるくんとメッキのオンパレードを交わせたら釣れるんれすけどねぇ
Posted by わぁにぃ at 2010年10月06日 00:06
フライデーノモーニングニイッテキマショウネ
Posted by Boss汁 at 2010年10月06日 10:04
BOSS汁君

土曜日がイイアルヨ
Posted by わぁにぃ at 2010年10月06日 10:11
僕にも釣り方伝授お願いします(爆)
Posted by 遊海 at 2010年10月06日 16:13
またアーガイ釣ってる~~~~~!
Posted by パイナップル畑 at 2010年10月07日 17:10
遊海さん

人間のバズーカーは球切れがいいかと

後 ローションは絶対だね
Posted by わぁにぃ at 2010年10月07日 18:37
パインさん

また釣っちゃいました


でも型がイマイチ
Posted by わぁにぃ at 2010年10月07日 18:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。