飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

1歳

1歳今日は我が息子の海斗君の1歳の誕生日

まぁ盛大にお祝いすることも無く、来る土曜日のお祝いの為のオードブルの注文がてらまたまた居酒屋へ



まぁ3杯で終了

海斗君1歳オメレトウ


Posted by わぁにぃ at 2010年07月04日   23:13
Comments( 10 )
この記事へのコメント
おぉ!!一歳おめれとうございます♪♪
これからも健康に育つように願います♪♪
一緒に竿出すのが楽しみれすね~(゜∀゜;ノ)ノ爆

また土曜日伺いますね(≧∇≦)
Posted by Boss汁 at 2010年07月05日 00:08
  海斗君の1歳の誕生
       おめでとうございま~す。

かわいいね。
奥さんそっくりやね。

海斗君は将来めちゃくちゃもてますよ。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月05日 10:23
おめでとうございます


子供の成長早いですよね〜



将来は釣り師けてーい
Posted by アーマン at 2010年07月05日 18:19
かわいいですね


親の都合で釣りさ~にするなんて…


なんて素敵なんでしょ~(笑)
Posted by 遊海 at 2010年07月05日 19:06
海斗君、1ちゃいおめでとう~♪

目にひまわりが咲いてますね!

ベッキー!?
Posted by パイナップル畑 at 2010年07月07日 11:26
汁男君

早すぎる

歩いたらどんなぁなるかね
Posted by わぁにぃ at 2010年07月07日 13:13
いしんか~ちんさん


もてすぎて 変な男にならないといいけど…
Posted by わぁにぃ at 2010年07月07日 13:14
アーマンさん

確実に釣りさぁにさせますよ
Posted by わぁにぃ at 2010年07月07日 13:16
遊海さん

親って勝手ですよねぇ

でも釣りは好きになってもらいたいです
Posted by わぁにぃ at 2010年07月07日 13:17
パインさん

目に


目には釣り竿があると思ってたぁ
Posted by わぁにぃ at 2010年07月07日 13:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。