飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

夏だぁ

海だぁ



海斗だぁ

夏だぁ


おにゅー
浮き輪ゲット


Posted by わぁにぃ at 2010年05月22日   20:37
Comments( 11 )
この記事へのコメント
おぉ


浮き輪上等ですね


これがあれば東江文字いけそうですね……
Posted by アーマン at 2010年05月22日 20:41
アーマンさん


行くつもりですよぉ

ガーラにやられないようにしないといけんさぁ
Posted by わぁにぃ at 2010年05月22日 20:48
ありゃ~ なんとまぁ~ かわいいね。
海斗君…
間違いなくこの子は女の子にもてるね。
Posted by いしんかーちん at 2010年05月22日 20:55
いしんかーちんさん

わぁにぃもそう思いますね
Posted by わぁにぃ at 2010年05月22日 20:58
ごちそう様でしたっ♪

今度ゎ一緒に竿出しましょうね(≧∇≦)
ってか汁男酷い事言ってませんから!!(爆)

相変わらずカイト君かわいかったさぁ♪♪家族で海も行きましょ~ねぇ♪♪♪
Posted by Boss汁 at 2010年05月23日 00:43
その浮き輪欲しい・・・

どこに売ってるんですか!?
Posted by パイナップル畑 at 2010年05月26日 11:27
汁男

可愛いだしょ

さすがわぁにぃの子

5年振りの海泳ぎ最高だったよ
Posted by わぁにぃ at 2010年05月26日 17:47
パインさん

auショッピングモールにありまっせ
Posted by わぁにぃ at 2010年05月26日 18:52
パインさん

auショッピングモールにありまっせ
Posted by わぁにぃ at 2010年05月26日 18:53
これがあれば波照間行けますね
Posted by 遊海 at 2010年05月28日 00:19
遊海さん

五島列島まで行くつもりです
Posted by わぁにぃ at 2010年05月28日 00:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。