飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

皆さん

蒸し暑く変な時期ですが、元気ぃ


何々


聞こえないねぇ



みなさぁん

元気ですかぁ


はい…よろしい

ところで先週
朝4時から
キャウエイ狙いにいったら40upが…


しかぁし仕掛け入れたら…ちゃー逃げぇ


近くで狙い
ちょい投げで狙い
当たり無し

そん中にチンが
アーガイが

という事で仕掛け変更

すぐさまヒット
浮いて来たらチン
皆さん
ダービーしたら釣れないチン


という事はキャウエイダービーもまたダメなんかね

月曜日もあの強風の中頑張ってたが、ぶっちで終わり

まぁ後1ヶ月ちょい
頑張ってみますわ


ほんじゃ



Posted by わぁにぃ at 2010年04月20日   14:15
Comments( 8 )
この記事へのコメント
なんやかんや言ってこっそりやってますね。

私は今年になってまだチヌの顔が見られませ~ん
どこにいるんでしょうね。?
Posted by いしんかーちん at 2010年04月20日 15:00
いしんかーちんさん

わぁにぃも全くわかりまへん

逆に教えて下さいよぉ
Posted by わぁにぃ at 2010年04月20日 15:07
青いロッドケース探しますね(笑)


ユタしくれすよ


お気に入りいれちゃいました(笑)
Posted by 遊海 at 2010年04月20日 20:15
遊海さん
でもウェアとタックルはダイワです

後目印はクーラーBOXにチームステッカー貼ってるんですぐ分かると思います

それと今はキャウエイ狙いなんで、名護テラスか東村山のとある漁港に出没してますよ

宜しくお願いします
Posted by わぁにぃ at 2010年04月20日 20:22
暑い!!死ぬ!!


会長の車シッチ~Aプライスで見るから石投げときますねぇ(爆)
Posted by Boss汁 at 2010年04月21日 16:41
BOSS君

見られてたぁ

ならBOSS君の家の前に何か不法投棄しときます
Posted by わぁにぃ at 2010年04月22日 00:18
会長♪♪

不法投棄するならカーエー捨ててくださいね(≧∇≦)(笑)
Posted by Boss汁 at 2010年04月22日 02:15
BOSS君

釣れるならキャウエイ捨ててくさぁp(´⌒`q)
Posted by わぁにぃ at 2010年04月22日 19:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。