飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › あちゃー

あちゃー

初めての離島遠征いきます
つづきは明日ね

皆さん待っててねぇ
あちゃー


右から
ハルクさん

BOSSさん

TODOROKIさん

そしてキャメラマンはわぁにぃの4名で
ハウスアイランドを退治してきます



Posted by わぁにぃ at 2010年03月27日   22:15
Comments( 6 )
この記事へのコメント
やっぱ磯ゎ厳しいみたいっすね

ってか近場すぎる離島ですよね(爆)
Posted by Boss汁 at 2010年03月27日 22:29
乳首島に行くのですね(爆)

爆釣祈願
Posted by パイナップル畑 at 2010年03月28日 04:08
BOSSさん

そうなんだ

でも出来ればよし

てかホントに近い離島
Posted by わぁにぃ at 2010年03月28日 04:15
パインさん


イエス

揉んで 立たして
舐めて
ほんでもって出して

フルコースでやっつけてきやす

てか起きるの早いですなぁ
Posted by わぁにぃ at 2010年03月28日 04:18
フルコースでやっつけてきやす…
の結果あまりの釣果で、昨晩は飲み過ぎでそれどころじゃなかった~ (笑)

釣果楽しみにしてますよ。
Posted by いしんかーちん at 2010年03月29日 08:47
いしんかーちんさん
釣れたのは
TOTODOROKIさんの
ベラベラ君の40ちぇんちと
オラのチヌマン40ちぇんちの2匹だけでしたぁ
Posted by わぁにぃ at 2010年03月29日 08:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。