飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › 高校野球

高校野球

興南がぁ…










勝ったぁ



はいぃ


てぃ パチパチ


Posted by わぁにぃ at 2010年03月26日   11:14
Comments( 4 )
この記事へのコメント
勝ったおめでとうございます(爆)

日曜日ゎ台風影響大丈夫っすかね
Posted by Boss汁 at 2010年03月26日 12:19
BOSS汁君


まさか勝てるとは思わなかったさぁ


てか日曜日は、



台風あるの
Posted by わぁにぃ at 2010年03月26日 12:21
興南 まず一回戦突破 おめでとうございま~す。

台風1号もヤフーネット上ではいつの間にか消えてしまったようですよ。 (笑)
Posted by いしんかーちん at 2010年03月26日 19:01
いしんかーちんさん


お疲れ様ですぅ

いやぁ なかなかいい試合でしたね

台風消えましたか

なら日曜日もし釣り行くなら大丈夫ですね

でも風邪引いたかもです
Posted by わぁにぃ at 2010年03月27日 04:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。