飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › やんばる発!!釣り馬鹿会長 › 駐車場下

駐車場下

今日はブログ仲間のパインはんとその仲間4人と釣りPowerの取材釣行に行きやした

ん?

天気は良好

流れ
ともに最初は良かったけど段々↓↓

釣果が気になる?

それは来月10日の釣りPowerを見てね

またあのメンバーで行きたいさぁ

本当に皆さんお疲れ様でした


あっそうそう
に帰宅した瞬間太もも痙攣して10分うずくまってたさぁ


もう微妙に筋肉痛だし


年かねぇ

ではまた…おしまい


Posted by わぁにぃ at 2009年11月16日   20:54
Comments( 2 )
この記事へのコメント
お疲れっした!

また痙攣しましょうね~(^^//
Posted by パイナップル畑 at 2009年11月17日 14:07
パインはん

次はみんなで痙攣しまひょ
今が一番辛い

転ばないように運動しようかね
Posted by わぁにぃ at 2009年11月17日 19:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。